26 de ago. de 2011

月よ教えてくれ― 歌詞と翻訳

こんにちは。
その歌が大好きなので、翻訳した 笑
日本語とポルトガル語の歌詞をアップします。(^^)





恋次・雛森・吉良

『月よ、教えてくれ』

月よ、教えてくれ
俺が死神になった意味は何なんだ
一体僕はどうしたいんだ
Lua, explica-me
O que eu quero fazer?
Qual o sentido de eu ter me tornado um shinigami?

月よ教えてくれ
僕が死神になったばかりに
一体僕は何てことを
Lua, explica-me
Eu apenas tornei-me um shinigami.
O que eu sou?

月よ教えてほしい
何もかも私のせいにもうわからない
一体誰を何を信じればいい
月よ教えてほしい
Lua. quero que me explique
Eu já não sei mais se é tudo minha culpa
Em quem e no quê devo acreditar?
Lua, quero que me explique

0 comentários:

Postar um comentário